Web拍手回答レス

 少し来ていたので紹介。

>沙耶(あや)生存状態での(虫の息ではなく)トゥルーエンドだと思っていたので少し残念。と言うよりあやって真っ二つになってましたっけ?ビジュアルブック見てないので良く分かりませんが私には下半身が土砂に埋もれているように見えるのですが・・・それで運良く助かって理樹と再会するものだとばかり。・・・まぁそれはそれでくちゃくちゃ訳分からんことになるような気がしますが。
 まあ一応、原作者である麻枝さんが、Key10周年イベントの時に出した沙耶のキャラソンの歌詞内容が、もう死んじゃってる内容だったんですよね。なので、生存を前提とした話にはならないです。まあその辺のことをクリアして生存ルートの話も面白いとは思ってるんですが、とりあえずこれが初めての沙耶SSだったので、原作準拠の話になったと言う訳です。
 真っ二つのCGは、確かに埋もれてるようにも見えるんですけどね(汗。

>いつも楽しく、読ませて頂いています。特にclannadですが。とてもやわらかい文章が素敵ですね。これからもお世話になります。つづきが楽しみです! by へんてこ
 ありがとうございます。特にCLANNADはライフワークと化していたので。これからはリトバスが中心になろうかと思いますが、CLANNADもネタが浮かべば書いていきますのでよろしくお願いします。