遅ればせながらの夏バテ?

 2日連続で早退しているりきおです…。
 今週は月曜からおかしかったのです。普段どおりくらいの睡眠を取ったはずなのに、月曜は睡魔だかだるさだかがずっと続いていてふらふらな状態で、その日はとりあえず1日残業までこなしましたが、昨日はまた同じような状態だったので10時半くらいに早退。今日はマシだったものの、今度は熱っぽくなってきたので同じような時間に早退してきました。朝の2,3時間くらいが一番忙しく、そこのことをやりきればある程度道筋がつくので出てきてますが、これなら1日休んだほうが良かったな、と反省しています。少し寝てよくなるかな?と思いきや、あんまり良くなってないですね…。本格的に風邪をひいたり、インフルエンザに晒される前には治したいのですが、病院にいったらむしろ貰いそうなのでそれも難しいですねえ。