VA文庫から、倉田佐祐理主役の新作ノベル刊行決定!

http://vabunko.prpage.jp/blog/
 Kanon10周年記念の最後にサプライズですね。
 作者は、Kanonノベライズを書かれていた清水マリコさん、イラストは据えZENのZENさんですよ! これは楽しみですね! 佐祐理さんは麻枝キャラでもあるので、もしかしたら麻枝さんの意向や指示もいくつか入るのかもしれません。
 内容はどうなるんでしょうか? 佐祐理シナリオ的な全くのオリジナルになる…のは、麻枝さん的にあり得なさそうな気がするので、舞シナリオの佐祐理さん視点的なものになるのか、あるいは弟とのエピソードを交えたものになるのか。
 いずれにせよ、まず間違いなく買います。佐祐理シナリオ的なものだったら、割とどんなものでも嬉しいのですけどね。佐祐理さんは年上属性が無かった僕に、初めて衝撃を与えてくれた女性(ひと)なので。未だに妄想だけでSSが書けそうだ。