Angel Beats! アニメ製作スタッフの詳細+アニメ絵が判明

http://pureaccident.blog.shinobi.jp/Entry/30/
 まあ、アニメを見ない僕にはよくわからないのですがw
 ただ、この絵を見て「Na-Gaさんの絵じゃなくなってるよ!」って思ったのは事実。ツリ目成分がかなり抜けちゃってるんだよなあ…。ゆりっぺがこんなに笑うキャラなのかどうかも含めて。絵が悪いというわけじゃないんだけど、基本、ほとんど笑わない鈴のツン顔とか、高笑いと責められ顔のどちらも萌えるささみさまに惚れた身としては、もう少しNa-Ga臭を残して欲しかった気が。まあ「ハルヒ似」ってところを払拭したかったのかもしれませんが、麻枝さんはさしてこの辺のデザインにはこだわりは無かったのか、あるいはNa-Gaさんの絵のオリジナリティな部分にはさしてこだわりが無かったのか…。
 あとは、どのくらいの放送局で放送されるかですね。せめてU系の全国ネットを願いたいが…それも高望みかもしれませんね(汗。

Twitterです