東京遠征+オフ会+クラフェス参加してきました

 東京遠征してきました。土曜日はTwittermixiの鍵界隈のオフに、日曜日はCLANNAD Festivalに参加してきました。
 土曜は睡眠時間3時間半くらいで、日曜は神主あんぱんさん宅に終電で流れ込んだくらいなので、日曜はほとんど寝てない感じですね……。そして日曜は、クラフェスのアフターに4時過ぎまで参加して、離脱。こだまで3時間半かけて京都に戻り、家に着いたのが9時半くらいでした。疲れました。楽しかったですがw
 土曜は、青春昼特急という昼行の高速バス(2階建て)で、10時頃に京都深草を出て17時半くらいに東京に着くと言う行程でブログ記事書いたりしてて寝れなかったとか、あんぱんさん宅では仮眠程度だったとか、帰りの新幹線ではSSを書いたりとかしてしまったんで……。
 逆に言えば、移動が全く苦にならなかった東京遠征は初めてだったかもしれませんw 帰りはこだまとは言えグリーン車でしたし、広くて快適でしたのでSS執筆が出来て、「もう米原かよ!」って思ったくらいでしたもの。
 詳細なレポートは需要が無いので(たぶん)やめておきますが……参加された方、絡めた方絡めなかった方、お疲れ様でした!