日本橋ストリートフェスタにて「沙耶の眠れるレクイエム」一般発売決定!

 Twitterや最速ビジュアルアンテナのbbsにおいて、VA馬場社長が、Key10周年イベントにて限定発売した「沙耶の眠れるレクイエム」の一般発売情報を明かされました。

@cloverleaf そうです。沙耶ソングです。日本橋フェスタにあわせて一般販売を開始しようと考えております。詳しくは広報をお待ちくださいませ。m(_ _)m

http://twitter.com/vavasyatyou/status/9139722337

 日本橋フェスタ=日本橋ストリートフェスタ2010のことで、3月21日に開催されます。そこにVA(ビジュアルアーツ)ほか、複数のゲーム会社が物販などの形で参加することもわかっています。こちらは確定では無いかもしれませんので、各メーカーさんの公式情報を参照してください。

3月の「日本橋フェスタ」に出させていただくことにした。大阪で日本橋となれば応援させていただく他ない。minoriさんやサーカスさんも来られるとか。

http://twitter.com/vavasyatyou/status/8752433949

 と言う感じで、馬場社長より情報がありました。
 これは行くしか無いでしょう! 沙耶のキャラソンは、この日に合わせて一般発売するという形なのかもしれませんが、手に入れられなかった方はようやくですね!
 あと馬場社長以下VA関係者が日本橋ストリートフェスタに参加する可能性があるので、この日に特に予定の無い方はぜひ日本橋に行きましょう! 僕も行きます! コみケッとスペシャルと同日ですが、そんなに参加しませんよね?よね?

日本橋ストリートフェスタ2010公式サイト
http://nippombashi.jp/festa/2010/index.html

■くろーばーさんの「Primula」リトバス沙耶のキャラソン「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」が一般発売決定
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20100215/p1