近況報告

 夏コミ原稿などが重なっていまして、ブログの更新が滞りがちになりそうなことを報告させていただきます。
 今のところ、リトバスSS合同本ともう1本のSSを完成させており、週末にはもう1本の対談の話がありますので、残りはAngel Beats!の個人誌のみではあるんですが……。そちらにメドが立つまでは、ややブログの更新頻度は落とさざるを得ない感じです。

 ガルデモライブの全国ツアーが、追加公演も含めて決まりましたね。東京はキャパ的に追加があっても厳しい感じですが、関西は、先に発表された京都と大阪の会場だけでは相当厳しい収容人数だったのが、追加の会場がKSL Live 2008の大阪の会場と同じなんですよね。先行抽選で落選した方も、もし追加日程で参加できるようであれば、9月1日のなんばHatchで申し込まれてみてはいかがでしょう?
http://key.visualarts.gr.jp/lisatour/index.html

 ちなみに僕は、8月9日の京都の公演に運良く当たってまして、あとは今度の日曜日にあるタワーレコード梅田茶屋町店のインストアライブにも参加できるようなので、とりあえずはそちらに全力投球したいと思います。