冬コミお疲れ様でした&2012年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。スペースまでお越しいただいた方、声をかけていただいた方、本を手にとってくださった方、ありがとうございました。
初めての2日目でのサークル参加ということでどうなるのかドキドキしていましたが、14時前後には完売ということで、思っていた以上に来ていただいて有難い限りでした。
次回ですが、まだ未定ですが同じまどか☆マギカゆるゆりで申し込もうかと思っています。

あと、2011年もコミケ・サイトともにお越しいただいてありがとうございました。
まどか☆マギカ終了以後はブログの更新頻度が一気に落ちてしまったり、昨年の夏コミではちゃんとした本が出せなかったりと申し訳ない限りでしたが、またアニメ中心に活動したいと思いますのでよろしくお願いします。

2012年にまどか☆マギカ並の作品に出会えるかどうかわかりませんが、また新たな作品との出会いを楽しみにしています。