夏コミ参加告知(ゲスト参加も)

ギリギリになってしまいましたが、夏コミ参加告知します。

■新刊「水島努監督作品レビュー本(準備号)」100円
新刊はまた準備号で申し訳ないのですが、水島努監督作品のレビューみたいなものを掲載したコピー本になります。以前に出した本は監督に焦点を当てたものでしたが、今回のは作品単位で観た文章になっています。
ちなみに僕が書いたのは「ガールズ&パンツァー」のキャラクター論、「ガルパンOVA」の位置付けみたいなもの、「Another」のキャラデザから観た作品論の3本です。
あとゲストとしてどらトラさんが、「じょしらく」と「ウィッチクラフトワークス」のレビューを書いてくださいました。
どうぞよろしくお願いします。

                                    • -

ゲスト告知です。
たつざわさん主催のアニメ・マンガ評論刊行会の「アニバタ Vol.9 特集 けいおん! & たまこラブストーリー」に、たまこラブストーリーの位置付けとか京アニにおける続編の作り方みたいな文章を書かせていただきました。
なおたつざわさんのサークルをうちのスペースで委託させてもらっているので合わせてご覧ください(たつざわさんもいます)。

ぜひよろしくお願いします。