夏コミお疲れ様でした&今後の予定

 夏コミお疲れ様でした&スペースにお越しいただいた方どうもありがとうございました。新刊が完売したのが13時前という早さでちょっと読みが甘すぎたかなあと反省してます。原稿の一部は後日公開したいとは思ってます。
 なお「水島努監督本完全版」は冬も確約は出来ないかなあとちょっと思ってしまってます。もちろん出せるように頑張る所存ですが、内容の充実と文章量の問題からどうなるかわかりません。申し訳ありません。
 水島努監督の作品傾向や作品語りなどでの寄稿も受け付けておりますので、もしよろしければTwitterなり何なりでコンタクトをくださり、またはお送りくださいませ。
 なおコミケでの反応ですが、予想外に「水島努監督の本」をカタログとかで見つけて当スペースに来てくれる方は多くて、需要は確かに存在すると確信しています。なので一緒に本を作ってくださる方を募集したいと思います。よろしくお願いします。