リトルバスターズ!プレイ日記〜クド登場まで

 今日中にクドくらいはクリアするつもりだったんですが、2時間くらいやってようやく登場したくらいで止まりました…。
 しかし、とりあえずクドは、予想通り期待できそう+僕が好きな要素がかなり詰まったキャラだな、というのはわかりました。
 

 色々と見ましたが、まずは「全体的にキャラが濃い」ですね。小毬や三枝さん、姉御などを考えても、めっちゃ濃いです。男性キャラも同じことが言えますけどね。
 声については、ちょっと納得していません。三枝さんと小毬の声の系統が似ているんですよね。あと、ミニゲーム中に出る主人公の声とかも。割と甲高い声が多いのが納得行きません。クドと姉御に関しては、言うこと無いくらいにハマってる声ですけどね。特に姉御は良い感じです。
 キャラも、クドと姉御ですね。今のところ。まだ出ていないキャラもいますが…。鈴も良いですね。まあ、予想の範囲内でしょうか。
 まあ、まだ評価はつけられません。