Key10周年記念イベント 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜 ついに神降臨!!!

http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/index.htm

 概要が公開されました。
 ライブは昨年のKSL Liveとほぼ同じようなメンツですが、ミニイベントのほうが注目かも。

・Keyらじトークライブ(折戸伸治樋上いたる・ちろ)
 あのゆる〜い感じが再現されるのか? ちなみに最後まで聴いたのは最初から3回くらいまでという僕には、まあどちらでもいいかもしれません。

・魁&都乃河勇人CLANNAD声優によるトークコーナー
 人によっては…って感じですね。というかトノッチがCLANNADの声優さんとどういうトークをするのかが非常に気になりますがw

・麻枝 准セルフカバー弾き語りミニライブ
 まあ間違いなく、鍵っ子にとってはこれがどう考えてもメインです。どうもありがとうございます。
 ってかこのイベント、抽選のチケット制なんですよねえ…。土曜でも日曜でもいいから、絶対に参加したいと言うか見ないと死ねない感じなんですが…。
 麻枝さんに関しては、音楽系のイベントだし大阪でもあったしで、KSL Liveで登場するか?って思っていて出なかっただけに、拝めるのは非常に楽しみです。
 どんな手段を使ってでも手に入れたいチケットですね。どうなることやら…。