私的巡回サークルリスト

 久々に土日と2日も回るので、CD版カタログでかなり調べてみました。お気に入りのサークルさんでも、新刊の内容をチェックしたりして。
 土曜はボカロ系ですね。混雑の予想がつかないので難しいです。日曜は相変わらずエロと鍵と、あとはアマガミかな。けいおん!も良いんですが、探す手間と労力を考えると、あとで書店委託で見ればいいのかな?とか思ったりしてます。日曜は他に鉄道系サークルを見たいですね。普段は自分のサークルがあるので、西までは行く時間が無いんですが、今回は一般の強みを生かして回れそうです。
 んでは、僕の趣味が強く反映されたリストを公開しておきます。エロ関係は引かないでね。


土 東 コ 37 光収容の倉庫
土 東 ク 60 音戯噺屋
土 東 A 86 アゴ☆ブラ
土 東 A 87 ササクレイション

 こんなもんですね。音戯噺屋は卑屈Pのサークルらしいのですが、「ハローワールド」以外はあんまり知らないのでどうしようか考え中です。アゴアニキとささくれさんとこは壁配置なので、どんな混雑になるのかが予想がつかず…。ササクレイションのは手に入れたいところなんですけどね。ワンダーラスト〜ハロープラネットに繋がるアルバムみたいなので。

日 東 シ 47 GRINP
日 東 シ 48 八卦電影城
日 東 シ 48 おたうT‐R
日 東 ミ 24 黒雷
日 東 ミ 23 PARADOX
日 東 ミ 23 ivycrown
日 東 ミ 26 据えZEN
日 東 ム 44 Pendola
日 東 ム 46 梅本制作委員会
日 東 メ 15 ARI−COM
日 東 メ 23 気まぐれクリティカル
日 東 メ 25 LABO February.
日 東 メ 29 みやこや
日 東 モ 18 ろうげつ缶
日 西 ね 6 廃線散歩

 鍵など一般。最後のは鉄道ですね。
 東シに入ってるサークルさんは壁配置ですね。GRINPとかおたうT-Rとかコミケで壁配置なのか…。特におたうT-Rはそこまで混んでるイメージは無いんですがどうなんでしょう? そのほかのサークルさんもお馴染みですね。


 あとはエロ。趣味が合う!という人はお友達に…なれるんかな(汗。

土 東 A 14 しゅべすた
日 東 A 4 偽MIDI泥の会
日 東 A 24 直道館
日 東 A 67 ケンソウオガワ
日 東 C 19 YAKIYAMA LINE
日 東 C 20 関西オレンジ
日 東 D 23 常時無常
日 東 D 25 R2
日 東 F 53 MTSP
日 東 G 46 全裸レストラン
日 東 H 27 大艦巨砲組
日 東 J 25 るくーぷしゅ
日 東 K 15 pooca
日 東 K 30 すたじおごませんべ
日 東 K 31 gallery walhalla
日 東 Z 9 でぃれ〜だー
日 東 イ 3 あーびーのーまる
日 東 ウ 32 PalePink!
日 東 ウ 24 わんちょ家
日 東 ウ 36 COUNTER-CENSORSHIP
日 東 ウ 38 atempo
日 東 ウ 39 Glass Sphere
日 東 ウ 46 スタジオ309
日 東 ウ 49 十字路
日 東 ウ 53 SECONDCRY
日 東 エ 45 猫畑
日 東 オ 2 BLUE BERRY GUM
日 東 オ 44 むむむ印
日 東 カ 33 世界革命倶楽部
日 東 キ 48 くれよんあーつ
日 東 ク 59 てっちゃんハト
日 東 コ 54 ダシガラ 100%
日 東 コ 59 幸せ共和国
日 東 シ 37 オタクビーム
日 東 シ 43 おかりな
日 東 シ 43 絶対少女
日 東 シ 59 サイクロン
日 東 シ 67 じぇのばけーき
日 東 セ 10 Xration
日 東 セ 14 Misty Isle
日 東 ソ 38 AMP
日 東 テ 1 和魂屋
日 東 ト 59 うそ製作所
日 東 ナ 30 甘味処USB
日 東 ネ 39 おもしろバーガー
日 東 ネ 46 アルセノテリス

 会場で買えなくても、まず委託で買ってるサークルさんたちですw


 東名は復旧しませんでしたが、これから行ってきます。新宿に8時までに着けばいいなあ、とか思ってます。ではでは。