寝取られ(NTR)系サークルのC77新刊レポート

 エロ同人誌をこよなく愛する管理人です。
 同人誌チェックはまずまず終了しました。まずはエロ中心で見ていってますが、なかなか良いですね。ただ、寝取られ系かと思っていたサークルさんがやや違う方向に進んでいた場合もあるようで、場合によっては肩透かし食らうかもしれません。では、前回のNTR系サークルさんや、新たに見つけたNTR本を紹介して行きたいと思います。

  • MTSP「遠坂家ノ家計事情6」

http://karen.saiin.net/~mitosupa/
 みとすぱのJinさんの新刊です。前回の夏コミでは2chなどで凄い祭りになったらしい「咲子さんノ男性事情」を出して名を馳せたんですが、今回はFateでずっと続けている「遠坂家」の続きでした。
 正直、寝取られ要素はそれほど高くは無いかもしれません。が、意に沿わないオッサンにネチネチと責められて次第に開発されていく様はやはりNTR系ならではの良さでは無いでしょうか? Fateはやったこと無いんですが、それでも全然オススメできますよ。
 それと、既刊の「移民船団ノ芸能事情」(マクロスF本)も買いましたが、こちらもかなりオススメです。数キャラ出てくるのが良いですね。こちらも原作見てないのですが(汗。

  • Xration「White Portion」

http://xration.sakura.ne.jp/
 割とNTR系でずっと本を出していたサークルさんなのですが、今回はNTRと言うよりも、既に寝取られてたと言うか出来上がっていた感じの内容になってます。どちらかと言えば女の子がビッチな感じでしょうか(汗。ただ十分エロですし、片想いだった相手のビッチさを見せられてる倒錯感とかにビビっと来るのであれば、全然イケると思いますよ。あくまでNTRとしては「?」なだけで、使えますw ラグナロクのネタらしいのですが、もちろん原作は知らなくても大丈夫ですw

  • まなまぐ「人妻達の午後 弐」

http://manamagu.net/
 商業で単行本も出しているZen9さんのCLANNAD早苗さん本です。Keyでエロをほとんど買わない僕にしては珍しく買ってしまいました。「弐」が新刊だったのですが、最初のも同時に置いてあったので両方買ってきました。
 内容としては、早苗さんが家計を助けるために、秋子さんが主催する主婦売春クラブに入って身体を売ると言う内容です(ぇ。他に東鳩1,2のお母さんキャラも出るなど盛り沢山です。葉鍵のお母さんキャラはエロイですからね!
 開発され方が、MTSPのJinさんに比べるとねちっこさに欠けるのですが、とにかくエロイですからね。まだ先に続く展開になりそうですし、何やら脅されるような展開も……。期待しましょう。

 もう少し買ってたのに見当たらない本があるのですが、そちらは出てき次第やろうと思います。


Twitterです
http://twitter.com/rikio0505