Angel Beats!挿入歌『Crow Song』CDが、関西ではほぼ品切れ状態

 買ってきて聴いてますが、まあもう中毒状態ですね、『Crow Song』。麻枝准テイストがあまりしない曲調は、アレンジの光収容さんの影響もありそうですし、バンドサウンドという方向性も今までのKey曲とは異なりますので、ある程度は狙い通りなんでしょうね。是非良いスピーカーで大音量で、出来なければ、少しでも良いヘッドホンやイヤホンでガンガンにして聴いて欲しいです。

 そんな『Crow Song』ですが、かなり凄い勢いで売れているようです。
 土曜日に日本橋を歩きまわったときには、アニメイトゲーマーズでは手に入る状態でしたが、とらのあなメロンブックスソフマップでは影も形もない状態でした。日本橋に程近い、タワーレコードのなんば店でも見つけることが出来ませんでした。
 そして日曜日に京都の四条河原町界隈を探したんですが、アニメイトゲーマーズメロンブックスで全滅してました。かろうじて、喜久屋書店で数枚見かけて買いましたが、土曜時点で京都駅近くのソフマップでも売ってなかったとのことなので、京都はほぼ全滅状態と言っていい状態たと思います。
 もちろん日本橋も、日曜には相当売れてると思うんで、もはや手に入らないかもしれませんね。
 ちなみん、一般のCDショップには、関西ではほとんど並んでません。関東ほどオタク文化が根づいていないせいでしょうね。

 今後のリピートに期待です……。