リトルバスターズ各キャラ スリーサイズなど発表!

 Keyオフィシャルのリトルバスターズ紹介ページで、キャラクターのプロフィールなどが更新されていました。
 中でも、メインキャラの身長・体重・BWHが発表されていたので見てましたが…、

このゲームは、貧乳(微乳?)属性御用達のゲームですか?

 胸が大きい設定が、来ヶ谷唯湖だけっていう(しかも他キャラからはBが5cm以上も上w)状態ですし、Bで80を超えているのが…、あれ?どちらも樋上いたる氏のキャラですね(^-^;
 Na-Gaさんのキャラは、全員B80cm未満ですね?! 何だこの偏った設定は(^-^;

 特に、注目の棗鈴が割と貧乳だったこと、そして、能美クドリャフカの素晴らしい設定!
 クドリャフカは素晴らしいですね。だって、身長145cmですよ?お兄さん(誰
69-51-72ってスリーサイズですよ?! こんなミクロな女子校生っているのかな? とにかく、この時点でNo.1は決定しましたw 身長からして小さい子は好きですし(危険発言

 まあでも、全体的にスリーサイズとかが現実的に設定されているので、個人的には良かったと思います。と言うのは、Keyキャラってスリーサイズの設定が現実的じゃ無かったんですよね、今まで。BがHを上回るって、そんなのグラビアの世界以外ほとんど無いですからねえ。その辺が考慮されているみたいで凄く良いな、と思いました。
 それに、クドリャフカの身長145cmですが、これはCLANNADの風子がこのくらいの身長で想像していました。145cmの人っていますしね。ウチの相方もこのくらいですし。

 ますます期待が高まりますね。発売時期をとりあえず早めに設定してもらいたいのですが…、個人的には、来年夏〜秋くらいだと踏んでいますがw