まさに金づる?!ステイゴールド産駒

 お馬さんでは、日曜阪神のメインで、単勝500円買っていて的中しました。53.1倍もついているとは…。ゴール前は接戦で、まさか勝っているとは思わなかったんで(汗。
 ちなみにこの日は、ステイゴールド産駒(ステイゴールドって言う馬の子ども)が結構出ていたのでそれをことごとく狙っていきましたが、その中でも最も人気の無い=本気で勝つとは思っていなかった馬が勝ってしまって…。11番人気でしたからね。ただ中山では、単勝4000円くらい行ってた馬が惨敗したりと、何かとアテにはならないんですが。ただ当たればデカイ!
 この日のフィリーズレビューみたいに、絶対的に信頼できる馬がいなくて、さらに前に行った馬が崩れるような展開になれば、ステイ産駒は普通に浮上します。今日の中山みたく、逃げ馬がことごとく粘れるような馬場で無ければ。
 中山の馬場が前に有利すぎるのが難点ですが、むしろ阪神のほうがステイ産駒には向いているのかもしれません。ですので、土曜のパーフェクトジョイや日曜日を見る限りでは、阪神の方が狙い目かもしれませんね。
 この前のワルキューレといい、ずっと買い続けても儲かる配当なのが美味しすぎますw 皆さんも狙ってみてはいかがでしょう?