MTSP(Jin)「咲子さんノ男性事情」〜夏コミおすすめNTR同人誌紹介

 エロなので、18歳未満+エロに興味無い方はご遠慮ください。


 みとすぱのJinさんの新刊です。商業でも寝取られ系で書き始められている方ですが、同人では全開。元々は型月で描かれていたんですが(元ネタ知らないけど楽しめました)、今回はオリジナル。
 とにかく分厚い!
 このボリュームはあり得ません。しかも、ただダラダラとHシーンが続くわけじゃなく、異なるシチュでのHシーンがあり、またその描写がねちっこいんですよ。氏ならではの、やわらかそうな肌の質感も素晴らしいですが、堕ちていく女性の感じとか、相手のオヤジの責め方とかが…ね。NTR系としては屈指の人じゃないでしょうか? 修正がモザイク(?)だったり、もう少し堕ちた後も描いて欲しかったりとか残念な部分はあったりするんですが、まあ個人で、総集編でもなくこのボリュームで出されたことにも驚きですし、お得感が凄いです。言うまでも無く、実用性はめちゃくちゃ高いですからね。たまりません。もし興味のある方は、同人書店などで是非どうぞ。