? ハッスルマニア HG、インリン様に圧勝フォ〜ッ!!

 和泉元彌が、元新日本プロレスで、アメリWWEでかなりの存在感を見せた鈴木健想を倒したのも話題になってますが、レイザーラモンHGも頑張ってました。ワイドショーでは、過激すぎる(下品すぎる?)のであまり放送されなかったみたいですが(^-^;
 結果、HGがインリン様インリン・オブ・ジョイトイ)から、インリン様のお株を奪う「逆M字固め」で『フォ〜』ルを奪い勝利! 小川直也率いるハッスル軍解散の危機を救い、高田総統率いるモンスター軍を追い詰める結果となりました。この試合でインリン様は昇天。今後「ハッスル」でのインリン様は見られなくなると言う不測の事態にまで発展しました…。

 そもそもHGは、プロレスは初心者かと思いきや、実は大学時代に学生プロレスで経験済みだったようです。それでも、相手にはインリン様のほかに、全日本プロレスで長年エースを勤めた川田利明と言う超大物がいましたので、そんなのは付け焼刃でしかありません。…が、持ち前のキャラを、プロレスのリング上で、思う存分発揮したみたいですw
 インリン様相手に、「おっぱいなめ」「HG三角絞め」「股間アタック」で思う存分自らの股間をなすりつけ、最後は「掟破りの逆M字固め」で、インリン様のフォール技を逆にお返しするパ「フォ〜」マンスを見せました。
 試合後のマイクパフォーマンスでも、高田総統を言い負かすなど、この日はHG劇場だったようで。ただその内容は…、
「夢精」
「セックスに例えれば前戯」
などの、とてもTVでは言えないような言葉を並べていたようですw こりゃあワイドショーでは無理だな(^-^;
 でも、日本には無かった、「楽しそうなプロレス」ですねw ノアのような、ガチンコのストロングスタイルなプロレスも良いですが、ハッスルのような、夢も欲望も満たせるようなプロレスもあって良いと思いました。関西であるときは観に行ってみたいなあ、と思いました。