CLANNAD有紀寧・汐SS「蛍」掲載!

 昨年6月に出した同人誌「ひかり」に掲載した、CLANNAD宮沢有紀寧岡崎汐SS「蛍」をHPにアップしました。同人誌を持っていない方は是非どうぞ。
 まあ1年前とは言え…最近ですね(汗。
 このSSでもそうですが、僕のSSは、CLANNADの「幻想世界」をかなり意識したものになっています。もっと言えば、「幻想世界」となっているもの、あるいは「幻想世界の少女」となっているもの、をです。今連載状態になっている「汐中高生編」も、実はそういう作りになっていたりします。単なる父娘モノに終わらせる予定には無いので。問題は、読者さんたちがいる間に、そこまで書ききれるかどうか、ですね…。