CLANNAD汐SS「卒業」公開

 岡崎汐SS「卒業」を公開しました。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/C3_1.htm
 詳しいことはSSのページを見てください。今回は実験的にSSの置き場所に直リンしてます。どうぞご覧ください。中身は、汐×朋也の父娘ネタです。しかもシリアス+ラブ。かなり重たい目の話になっていますので、よろしくお願いします。
 ちなみにこのSSは、僕がHPで数年前から不定期かつ半連載みたいなシリーズ物として掲載しているものの最終話だったりします。「汐小学生編」「汐中学生編」「汐高校生編」と、時系列はバラバラながら、朋也と汐の二人だけの生活が続いていたら…?というif設定のもとで書き続けたものだったりします。
 このシリーズは、「岡崎家」の連載に少し疲れて、自重しない汐の朋也ラブなSSを書こう!と思って書き始めた自慰SSだったはずなんですが、意外にこの路線が人気が出て、個人的には楽しんで書くことが出来ました。遊びの少ないシリーズだったんで、もっと書けたんじゃないかというコメントも貰ってたんですが…。
 まあともかく、アニメだけしか知らない人には、ここまで汐が朋也に懐く…というか恋愛感情を持っていることに違和感を抱くかもしれませんが、その辺は「汐=少女」と言うことで補完してください。また、少女は渚の中にもいたことも頭の隅に入れて置いてください。
 さて、次は夏コミの汐本を何とかしないと…。