まどか☆マギカ まどほむSSアップしました

 やたらとSSを書きまくっているりきおです。元々の本職ではあるんですが。
 pixivに、魔法少女まどか☆マギカのまどかとほむらのSSをあげました。10話3ルート目で魔法少女が殺し合って、まどかとほむらのふたりきりになってしまってワルプルギスの夜と対峙しなければならなくなったその直前の場面みたいなものを想像して描きました。ただ百合が書きたかっただけです。
 ほむらちゃんはまどかに告白されたらそれだけで満足して成仏してしまいそうではあるんですけどね……w 以下からどうぞ。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=238551

 ちなみに、先日あげた、杏子がほむらの家でカップ麺を食べるSSが小説ランキングで72位に入ったとか。凄いのかどうかわかりませんが、何か嬉しかったです。ありがとうございます。しばらくはSS作家モードだと思うので、よろしければお付き合い下さい。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=235443

Web拍手送信