今期アニメ雑感

 今期アニメですが、花咲くいろはとあの花はどちらもかなり面白いですね。あとTIGER&BUNNYが思ってた以上に良く出来てて熱い。野郎版スイプリにシリアス展開もハマっててどっしりとした楽しめ方をしてます。シュタゲも面白くなってきましたし、戦国乙女も予想以上に完成度も高くていい感じです。Aチャンネルも原作の雰囲気はよく再現できているのでこれはこれでアリかなと思えるようになってきました。アスタロッテのおもちゃ!は存外面白くなってこない感じです。そふてにっも限界点が見えてしまった感じ。日常もやりたいことが見えた結果少しガッカリしています。DOG DAYSはそれなりですが、キャラが多すぎてごちゃごちゃした印象しかありませんね。15分アニメですがアザゼルさんが毎回爆笑ものですね。変ゼミは変なだけであまり面白くないです。神のみIIはちひろ編に入って面白くなってきました。電波女はエリオ可愛いですが放送遅れで2話しか観れてません。アリアは……まあ可愛いですが集中させてくれるかどうか。とまあざっとこんな感じですね。豊作だと思います。