リトルバスターズの担当キャラについて

 よくは知らないんですが、樋上いたるさんの担当キャラが少ないみたいですね。KeyのスーパーサブNa-Gaさんの担当キャラの方が圧倒的に多いって…。これはどういうことなんでしょうか?
 いたる氏は実は繋ぎ役で、さらにその先の新作のキャラを書いているのか、遅筆ないたる氏に代わって、Na-GaさんがKeyのメイン原画家となるべく動いているのか…。涼元悠一氏の退社など、最近どうもおかしなところが目立つKeyなので、また波乱があるのかもしれません…。

 ただ、CLANNADはともかくとして、planetarian智代アフターでコケた感のあるKeyとしては、リトルバスターズは絶対に成功させなければならないゲームだったりします。なので、そう中途半端なゲームにはならないはずなんですけどねえ。
 麻枝准氏以外のシナリオライターが気になりますね。