もしもバトン

 いつものように、D-TAROさんからのバトンですw

★もしもバトン

※あなたならどうしますか?

01:理想の異性が記憶喪失で落ちている。
・都合の良い記憶だけ刷り込ませて、自分のものにする(最低)。
出来るだけ優しくはしますわな。

02:歩いていたらサインを求められた。
・「りきお」と平仮名でデカく書きますw

03:机の引き出しからドラえもんが出て来た。
・「どこでもドア」(窓でも可)、「取り寄せバッグ」は強奪したいw

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
・寿命が来る直前に死にたい…って言ったら?!
…腹上死かなあ(違

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
・全額寄付!!…なんて人がいたら、その人とは友達にはなれませんなw
何か事業を起こすために使わせていただきますm(_ _)m

06:初対面で「B型?」と聞かれた。
・人を見る目が無いと判断して、適当にあしらいますw
僕ほど典型的なA型人間もいませんのでw

07:預金残高が増えていた。
・通帳を入れて記入します。

08:カモシカの様な脚にされた。
・脚タレへ転進するか?!

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
・真横に立つ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
・「な、何で俺が犯人なんだよ…。それに、証拠はあるのかよっ!!」と、悪あがきをしてみたいw

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
・何か異性に対して積極的になれそう。あの目は女性向だw

12:お尻の割れ目が消えた。
・痔が治ったと大喜び!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
・自分好きだし宝物にするw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
・別にどっちでもいいけどねw

■バトン回す人

 適当に、このブログを見た人で興味があればどぞ。