「夜明け前より瑠璃色な」鷹見沢菜月シナリオプレイ中

 今は菜月をプレイしています。…俄然面白くなってきましたw
 翔菜さんオススメの翠も、最初は「そんなハマるキャラかねえ?」と思っていたんですが、ぶっ飛んでいますし、攻略したいと思わせるものがかなり出ています。菜月も良いんですけどね。まあ、僕好みのシナリオになるかはわかりませんが、キャラ的にはおっけーです。はい。
 やはりギャルゲーは、1人をクリアしただけでは評価できないものですねえ。もちろん、主人公のヘタレっぽさとか、ニブ○ンさはもどかしいのですが、笑える面なども菜月シナリオはたくさんあって、非常に楽しんでいます。クライマックスへ向けて盛り上がりに欠けたらダメなんですけど、少なくとも、時間さえ許せば、一気にクリアまで読み進めたいと思っています。
 翠も面白いなあw ぶっ飛んでいる割に、主人公の前だと縮こまるあたりが萌えるw
 このゲームですが、キャラの属性とか、萌えるポイントはかなり押さえていますよね。キャラがどれも魅力的ですからねえ。さり気にエロさも(PS2とは言え)見せていますし。もちろん、麻衣には期待していますけどね(今のところ、兄萌えな面を見せていないところも逆にそそられますw)。
 ちなみに、お金があったので、メロンブックスでPC版を買おうかどうか迷いに迷いましたが…やめてしまいました。誰かにハマれば、確実に買うことになりそうです。