リトバス理樹君ハーレム状態SS公開

 理樹君ハーレム状態、というのをSS化してみました。正直、SSとしてはどうかと思うようなデキですが…。暴走するクドとみおちんを書くのは楽しかったですけどね。まあ、もの凄く羨ましい感じを書いてみましたw 宜しければどうぞ。
 しっかし…頭の悪そうなタイトルだ。まあ、来ヶ谷の姉御が考えたタイトルなんで、まあ仕方ないかな?という感じです(ぇ。
 あと、リトバスSSで求められているシチュとか、どういう傾向のが好まれているのかが、まだ今ひとつわかっていないのですが、公開して5時間くらい(午前4時ごろ公開…現在午前9時半)の反応を見ていると、こういうのが求められているんだなあ、と再認識させられました。つまり、話としての完成度が高いものよりも、たくさんキャラが出てきてのドタバタみたいなもの…でしょうか? または、オールクリア後で、どの女史にもフラグが成立した状態から始まる話…って感じかな?
 求められている傾向のSSばかり書いていても仕方ないので、自分の描きたいSSを中心に挙げていくことになりそうなんですが、あんまり今回のSSでの反応が良ければ、ちょっと考え直さないといけないかもしれません(汗。考察の入ったSSが好きだったり、鈴とか美魚とか、特定のキャラとの甘ラブ系SSがイイって人もいるでしょうから、バランスは取って行きたいと思うんですが…。
 しかしこのリトルバスターズ!というゲームは、僕のSSの引き出しを凄く広げてくれているなあ、と思います。CLANNADでは、あまりに原作原理主義に走りすぎたせいで、こういうおバカなSSなんて書けませんでしたからね。