アマガミのアンソロ本の作家陣がおかしい件

 CLANNADのアンソロを買おうと思ったら、近所の本屋には全く置いてませんでした。と言うか近所の本屋の、Key系アンソロ本の置いてない率は高すぎるわ…。近所に鍵っ子がいて日参しているのかもしれませんが、そんなことをしてるから、Amazon日本橋に客が流れるんだよ…。
 で、そこでアマガミのアンソロ本を見つけたんですが、執筆作家陣の名前がこんなだったので紹介しておきます。
 月野定規如月群真フクダーダ…etc.
 エロ本ですよね?! 普通にエロ単行本もエロ同人誌も買う面々なんですがw まだ中身は見てませんが、フクダーダさんは夏コミ新刊がふかふかおっぱいの人だったんで、たぶん大丈夫でしょうw


 つか、月野定規のエロなしの漫画なんて初めて見たw どこからでもエロ方面(しかもアヘ顔付き)に移行できる内容でしたがw
 フクダーダさんの薫マンガ。いやもうあれは18禁でしょ?? 良かったですw