CLANNAD AFTER STORY 14話「新しい家族」感想

 観ました。相変わらずの遅延ぶりですが。
 秋生が全開でしたねw 春原の(お笑いキャラとしての)穴を埋めると言うよりは、渚の父親というポジションを逆手に取った形で、違うベクトルの笑いを生み出しているように思います。アレでいてシリアスなシーンはビシッと決めるからなあ。類まれな父親キャラだと思います。
 しかし、PC版でのH(したと思われる)シーンの描写は変わってるんですね。次あたりに、あの問題発言がどうなっているかも気になりますが。
 それと、ここまでのシーンで渚と朋也ってキスしてましたっけ? ってくらいに接触すらなかったように思うんですが…(ゲーム版ではしてます)。
 まあ何せ、秋生の壊れっぷり?と、渚と朋也wのデレっぷりにおなか一杯でした。ありがとうございます。加えて、ちゃんと今後への布石も打ってあるあたりが隙が無いなあとも。